まきますか

【アニメ】
今期みてるの
ローゼンメイデン
レールガン
恋愛ラボ
進撃


あれ、少ない
まだなんかあるやろー
スクフェス
新曲予想はワンダーゾーン
盛り上げのタイミング的にみたらスタートダッシュもあるかなって感じ
女子大生っぽいのがスクフェスやってるのみて、ラブライブすごいなーって思いました
【麻雀】
今日中はマイナス106
序盤から振込マシーンと化してたのがいかんかったですね
対人でリアルな牌で打つ方が正直落ち着いて打ててない気がする
正直な話、自分のメンタルな話だし
対戦する系の奴って自分次第な話多いし
カードだって相手の引きにイラついてたらそこに気がいっちゃって正常なプレイが出来ないとかね
ポケモンは選出と読みゲーだけど、確定耐がたまに急所のせいで落ちる時あるけど
基本読みが上手くハマれば急所くらいで負けないタイミングもあるし

まぁ頑張る