私がモテる未来

【ラストクロニクル】
黒単組みました。
白がなんだかんだ安定して強そうだから白オレンジ組もうかな
使いたいスリーブが出来たのでちょうどいい
白いし
黒は紫相手へのプレイングをもっと徹底していかないといけない。
時代さえ3になるとこまで耐えれたら割と勝てるし
打点は正義だよね、マジで
プロモのライフ回復するやつ入れようかな。
あとは戦闘をもっと有利に変えてくためにイベントも
ゼクス
正直全部売ってもいいと思ってます。
1人緑縛りでもしようかな
ポケモン
雨と当たりすぎて疑心暗鬼になったところ、晴れと砂としか当たらなくなりました^_^
スイクンに対してジバコってのは割といい選択肢かなと思ったんですけど、相手のプレイちょっと上手いとスイクンで積むってゆー
あと壁ライコウがやべぇ