折角のモチベやし

と思ったんですけどなんか上がってこないのであれです
【ラストクロニクル】
デッキは結構考えてます
ソウルチャネリングドルイドであまりハンド使用せずにデッキトップだけでマナ増やすのもいいかなって
要素が少なすぎるしあれなんですけど
タッチ要素が強いのでロックゴーレムとか巨大化くらいしかまともにつめない
白と組むのがいいかなって感じだったのだけど、白にはゲキつよイベントマンがあるのでなんか違う気がするなぁって
そもそもマナのばして強い形は単色だと思ってはいるんですけど
逆に白タッチは割とありかなぁ
時代はいいルールだと思います
最近のTCGのなかではかなり面白い
オンラインで、とりあえず無料で遊んでみれるのがでかいっすよ
みんな遊びましょう
【夜中本気で悩んだ】
事がありました
私の周りにはほぼほぼ2種類の人間しかいません
ダントツなのが弟、妹
あとちょいと家庭環境が複雑な人とか
兄弟持ちも多いですね
俺が1番苦手なタイプはきっと一人っ子なんだと思います
自分的にみたところ弟系男子はあんまり得意じゃない見立だったんだけどなぁ
本気で一人っ子な人に仲いい人がいません
多分普通の兄貴系ともあんまり合わないとこがあると思います
面倒見いいじゃないですか、なんかダメなんですよね多分
って1人で自己完結して寝ました。おわり
そもそも他の事で胃を痛くして悩んでたんだけどなぁ