気づいたら一ヶ月経ってた

ポケモンも割とひと段落ついたのでそろそろですね
電車で通勤し始めたから割と時間取れる気がするけど俺夜中行動派なんだよね
【ラストクロニクル】
割と飽きずに1弾からずっとやってます
ほどよくやってる感じがきっと良いんでしょうね
組みたい感じのやつはあるんですけど、とりあえず回したいからオンライン実装待ちしてます
エリア予選も一応権利とったんだけど、勝ち上がるのは正直難しそうなくらいのモチベーション
まず調整する気があんまりないのと割と忙しい(笑)みたいな
ポケモン
レートが今出来ないんでとりあえず復旧待ちしてます
俺待ってばっかだな
パーティ構成は割とよくなって来たんであとは選出読みってかもっと安定行動とらんといかんね
フカマルの国際孵化の準備が何故か整ったので暇な時走ろうと思います