やること忘れるねん

ポケモン
レート再開されたんで、回したかったパーティ組んで1650からスタートしました
なんとか1800キープ出来てる辺りで勝ったり負けたりであがんねぇ
もっとスキのないパーティつくんないと
左下のキッスが完全に置物状態なんで他に変えようかなぁっと思います
つかプレミで2試合落としてるからいかん!w
今は
バンギガブゲンガージバコキッス水ロトム
【ラスクロ】
紫速攻以外にはほとんどなんとかなる
ミラー系のデッキだけ引きと時代次第なとこあるけど仕方ねぇ
エリア予選までに適当に調整します
【コメ返】
>センリツ氏
こんばんわ、こっちでは始めましてw
本当ポケモン出てから結構経ってるのにびっくりしましたw
モンハンはやってなかったんで、ずっとポケモンやっててBOX2つ分くらい対戦用のポケモン作ってましたw
来週にはムーバーですもんね、聖なる夜にポケモンっすね!
ほとんど作り直しな気がしてるんでまたしばらくポケモン出来そうですw
国際孵化は相方が外人産だと色違い出やすいらしいですよ!日本のROMでも英語選択すればいけるっぽいですw
まあ、諦めましたwww