もう振り向かず歩いていけるさ

こんばんわ
おひさしです
【らすくろ】
エリア予選1-2でドロップしました
オンラインはAランクで終わりました
2月は流石にやる意味を感じないのでやりません
身内2人が全国決勝残ったので応援しに旅行行きます
3月に3連休するんだ、俺
俺応援レベル高いんで余裕っすわ
ポケモン
過去からやっといろいろ連れてこれてるので真面目に再開しました
やってなかったときに乱数調整が少しできるようになったのでとりあえず作っとけ感
たまごうむのもあんまり得意じゃないんですけど夢じゃないといかんやつはまたやらなかんなーと
つかね、教え技解禁してくれて準伝配ってくれたら良かったのにとは思ってます
レートは前回より少し高いとこまで行けました
まだ割かし勝てそうなんでプレミしないように頑張ろう