オリオンをなぞる

どうもこんばんわ
完全に放置中
独り言程度に書いてたら将来適当に見た時にそこら辺思い出せるといいなぁって程度
ポケモン
レート1898から怒涛の連敗
1560くらいまで落ちました。
急に流行ったカバルドンに対してなにも処理ルートなかったのがいかんかったなって思います
そっからパーティいじってたら完全にドツボ
今は1730辺りまで回復しました
弱すぎて涙出るレベル
今期はもうちょい考えてシーズン3こそは1900いけるといいなと思いまするまる
【カード】
なんもモチベないんでなんもしてません
来月のラスクロ待ってる
【私生活】
すこしだけ気持ちの持ちようが変わってきたところです
特に働くって事に対してですけど
結構大事な選択したんでこっからは自分の努力っつーか力でやってかなきゃいかんとこです
本当に頭悪いのは辛い
弱くはないかなって正直思ってるんでなんとか上手く世渡りできたら人並にはなれるかな、今までの人生の割には
夏までに本気出さないといけなくなったのはあるんで6月くらいから頑張りまん
とりあえず遊べるだけ遊ぶ!