ふしぎなもんよねーーーーー

もうなんか明日からなんも考えたくないレベルですこんばんわ
ポケモン
ある程度勝てるんすけど良く無理ゲーになります。
難しい
最近ハッサムがちょっち使い辛いのがさみしいです
オボン泥棒結構良い感じなんだけどなw
最近ゴツメアローが増えたみたいなんで、スカガブにしようかなって思ってます
ラムガブ増えたのも多分そのせいなんだろうな
環境変わるの結構早くてしんどいっす
割と高レートの人の動画とか漁ってるからなんとなーくついてけてる気がしてますけど、一線級になるには自分で考えないけませんな

【私生活】
特に変わりはない
衝撃的なのくらったんで4月辺りからまた変わるんだろうなぁ
そういう時期だし、いつかはなるんじゃねぇかなって密かに思ってたけど
生きてくって難しい。人生結構ハードモードっぽいのに早く気づきたかったっぽい