等間隔

こんばん
ポケモン
今んところ20-10で普通です
18-6から負けまくりした
サザンガルド組んだけどギルガは結構強かったっす
防塵ゴーグル持っててガッサ先発ボコったしなかなか見所のあるやつでした
ただ択ゲーになるからそこめんどい
サザンはたまで使っててほとんど選出したことないっす
ヒートムにすこられたからもっと出して上げるべきだったかも知れません
ただ今日は鬼火外して2回負けたんで、そこに全てお願いしてしまってる感がいけませんなぁ
アグノム結局出せることなかったんでゲッコウガもうちょい見れるやつにします
ランターン結構良さそうだったなぁ
ゴツメファイアローからゴツメギャラにするまで視野
【ラスクロ】
プレリ3回分やりました
1-1 1-2 1-2
弱すぎわろたwww
正直構築苦手かも知れません
アリオン並べるとどうしよもないのと先行とれんとキツイのは変わらないんで仕方ないですね
何となく青使おうって思って青単組みました
厄災カウンター出来るのは強いかもしれない

今週末楽しみです
【私生活】
特に変わりはなく
ただただ忙しい
多分来月からもっと忙しい
遊ぶなら今のうちやで、俺