暖かな雪が降り注いでいた

こんばんわ
ポケモンはあまりやってません
【ラスクロ】
とりあえずメディアたんくっそ可愛いんでメディア主軸にして色混ぜて遊んでました
青黒は割と何相手でも良さげだったけどCB運とか考慮すると結構ビミョい
オレンジ黒は嫌いだけどCBからマナ伸ばせないと弱すぎて吐きそうでした
そもそもマナ伸びてもハンド稼げないから時間かかるだけってゆー
白黒はかなり良さげだったけど公認で使ったりしてくには時間がネックですね
ポケモン
シーズン3になってからは80戦くらいしかしてないです
そもそも最近対戦あんまりしてねぇんじゃね俺
レートは多分1800にはなりました
こっからが無理ゲーなんすよねーーーー
一応使いたいのが2パターン決まってきたんでそのうち作ろうかなぁ
対戦は楽しいけど育成のモチベがないんすよね
俺のモチベは大体360時間
俺のはてなおかしくなっちまったようですわw