藤宮さん可愛いのう

今期のアニメは
ウィクロス
ノーゲームノーライフ
一週間フレンズ
ラブライブ!
の順に楽しみにしてます。
中村悠一の声がものすごく好きなので、魔法科高校も一応みてる
ただ他のアニメ切ってしまった
【ラスクロ】
特にモチベがないっす
軽く触って来た感想
青紫雷力-アンジュ初手に引けてるかが割と重要で本あっても手札増えてないとアドバンテージ取れないからそこが難しい
出すだけでハンドアド取れるカードがもうちょいあるといいかもしれん
黒オレンジ-安定感あるけど紫とか白黒とか結構キツくて、今使うなら除去と低ユニット多めのウィニーチックな方が良さげな気がする
青黒-勝ち筋がメディア宝珠がイージーな代わりに他の要素があまりにもパズルゲーすぎる
上手く回りまくってるとくっそ強いと思うけども、時代発展で宝珠乗る癖に安定して発展しないのがネック
ちゃんとソウルチェンジ引けてればそんなに悪くないんだけどなぁって感じ
あと後攻がかなり絶望的
紫単-先攻がかなり強い。ライフさえちゃんととれてたら厄災入りにもなんとかなる
後攻はバルカorタケミカヅチめくれないと結構厳しい
雷力型のが安定するけど違う方がパンチ力あるから一長一短かしらね


以上でした