一ヶ月たってまった

ラスクロの神戸ツアーチーム戦出ました
デッキはメディアたん萌え萌えビート
結果優勝して、年末のファイナルに招待で出れるみたいです
交通費支給はやばいね、うん
とまぁ最近はこんな感じでした


久しぶりにえっちげーむもやりました
月に寄り添う乙女の作法
まだ全部のルートやってないですけど結構面白いです
泣けるとか感動するとかも特にないんですけども
どのゲームもだいたいそうなんですけどあまりにも先の展開が予測出来ちゃっててまぁその通りになるよねって
文章が結構面白くてなんかやれちゃう感じなのかなーってとこです
個人的にはユーシェが可愛くて素敵
ルナ様人気あんのはわかるけどね、可愛いし
ってとこです
ちょっといきるモチベーションが少し落ちてたくらいでしたけど割と今は楽です
自分で1年頑張ろうってしたんだしとりあえず1年は頑張ってみてからまた考えます
就職って難しい